ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --



2012. 08. 30

ごんちゃん&コン太

ほったらかしにしてしまっていたブログ
みんなのブログへは遊びに行かせてもらっているうちに
再開してみようかな~と思い、写真も撮って久々UPです。


コン太はもの凄い換毛で毎日ブラッシングに部屋の掃除機がけが大変です。

DSCF4411_convert_20120830204713.jpg


ごんちゃんもコン太程ではないですが。。。
地味に換毛中です。

DSCF4415_convert_20120830204530.jpg


ゴンナカ家一同みんな元気です

またいつ更新出来るか少々不安ですが。。。

ごんちゃんとコン太の元気な姿をまた更新できるように頑張ろ

2011. 12. 31

ありがとう♪

今年はなかなか更新ができず。。。
みなさんのブログへもコメントも残せないことが多く。。。
それでも、記事をUPすると温かいコメントを残してくれた皆さん感謝です。

コン太の初めてのうっ滞。。。家族同様に心配してアドバイスも
いただいてとっても心強く嬉しかったです。

今年も一年大変お世話になりました。
来年もごんちゃん、コン太、ゴンナカをよろしくお願いいたします。

DSCF4191_convert_20111231204033.jpg


DSCF4284_convert_20111231203739.jpg

みなさん良いお年をお迎えください。




2011. 12. 30

プレゼント♪

DSCF4289_convert_20111230071854.jpg

クリスマスに戻りますが、私にもプレゼントが届きました
「そら色日記」のそらちゃんとlazuliさんから



DSCF4288_convert_20111230071818.jpg

子供たちに狙われたチロルチョコ
もったいなくてたべれません。


DSCF4279_convert_20111230071730.jpg

そらちゃんlazuliさん素敵なプレゼントありがとう

チョコはとっても美味しかった

2011. 12. 28

あ~ぁ(><)

DSCF4245_convert_20111228121005.jpg

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか

無惨な姿の竹ベット。。。犯人はもちろんコン太くん

2011. 12. 21

メリークリスマス♪

メリークリスマス>





DSCF4261_convert_20111221150254.jpg


DSCF4257_convert_20111221150143.jpg


なかなか更新できませんが元気です

 | HOME |  »

