ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --



2011. 01. 23

祈祷

すっかりご無沙汰をしています
我が家の姫が明後日前期選抜試験を迎えます。
どうしても受験生が気になり。。。ブログ更新が出来ません
前期選抜、後期選抜、私学試験と続きます。
姫が落ち着くまで少しの間ブログを小休止します。

今日はパパと地元の氏神様へお参りとお守りを頂きにいきました。

2011_01230041_convert_20110123213642.jpg

東叶神社

2011_01230046_convert_20110123213824.jpg

西叶神社

神社の名前に叶という名前は珍しいそうで、最近は願いが叶う神社ということで、
参拝した後、西で石を頂いて、東で石を入れる袋を頂くお守りが出来たので、
行ってきました。

2011_01230047_convert_20110123213725.jpg

2011_01230045_convert_20110123213541.jpg

神社は対岸にあるので、渡し船で行くととっても便利なのです。

帰り道丁度、姫も模擬試験が終わったので、最後に姫も西叶神社でお参りをし帰りました。


2011_01230002_convert_20110123213311.jpg

ごんちゃんもコン太も元気です
皆さんのブログいつも読み逃げになってしまって。。。ごめんなさい。
みなさんのうさぎーずにとっても癒されて、元気をもらってま~す

 | HOME |  »

