ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --



2011. 05. 31

運動会

今日は太郎の小学校最後の運動会でした。
本当は土曜日のはずが。。。台風で今日まで延期になってしまいました

DSCF3907_convert_20110531191417.jpg

六年生は毎年自分の町内の半纏を着て、恒例のソーラン節を踊り、
その後各クラスで組み体操のタワーを披露します。
クラスごとに色と言葉を決めたお揃いのTシャツを着て頑張りました
太郎君は体が大きいのでもちろん土台です

今回は応援団はジャンケンで負けてなれなかったけど、徒競走、騎馬戦と頑張りました

姫と太郎と10年間続いた小学校の運動会も終了です


DSCF3908_convert_20110531191315.jpg

コン太の遊ばないトンネルはごんのサークルへ

DSCF3910_convert_20110531191229.jpg

ごんちゃんはよく遊んでくれてよかった
ガジガジは凄いですけど。。。

 | HOME |  »

