FC2ブログ

ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 04. 16

いちご♪

今日母が子供達に苺を買ってきてくれました
とっても甘くて美味しかったので
ごんとコン太にあげてみました

2010_04160003_convert_20100416225110.jpg

やっぱり何でも食べるのねっておもっていたら
なんと残してしまいました

2010_04160005_convert_20100416225156.jpg



2010_04160008_convert_20100416225229.jpg


ごんはやっぱりクンクンの後は見向きもせず



ほんとに美味しかったんだよ~
スポンサーサイト

COMMENT▼

よく美味しそうに食べているうさちゃんいますよね。
うちも全く食べません^^;
なんででしょうね?すっぱいからかな?

ふふふ。。。やっぱり食べませんでしたね~
これもうちと同じ~♪
ゆずはほんの一齧りして残して、ちょこは見向きも
しなかった(笑)
嬉しくなるくらい似ているね♪

あんじさん

そうなんです!美味しそうに可愛い
お口でたべてるうさちゃん達を見てると、
我が家もと思ってあげたら見事裏切られました~(笑)
はいじくんもですか・・なんででしょうね~??

*ぱんだ*さん

わぁ~!!同じだ~(^^)
そうなんです!
一齧りはしたんです(笑)

二兎とも似てるなんて♪
嬉しい~★

うちもですー。
「うさぎに苺、なんてかわいらしい組み合わせ☆」
って思いながらちょっと奮発して苺を買ったのに、
食べませんでした。
乾燥したやつなら食べるのかな?

のぼぼのさん

このんちゃんもですか~!!
乾燥したイチゴ(^^)
もしかしたら食べるかも!
今度あげてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://gonnaka.blog14.fc2.com/tb.php/100-47ab911b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。