ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 10. 23

衝撃映像!!!

いつもより起きるのが遅くなってしまった今朝
大きな音でコン太が催促してるなぁと思っていたら、
先に下に降りていったパパが叫んでいるので降りていくと。。。

2010_10230013_convert_20101023135612.jpg

何でそんなところにコン太が~

2010_10230009_convert_20101023135328.jpg

ごんのサークル内は●とオシッコだらけ

2010_10230011_convert_20101023135536.jpg

一応キレイに掃除をしたけれど。。。ごんちゃんしばらくご飯も食べずに点検し、
サークル内を自分の●だらけにしてようやく食事。
午後になりいつものごんちゃんに落ち着きました。


サークル以外のリビングやダイニングもコン太の●だらけ
最近コン太のゲージの天井がすぐに開いてしまうので、
少し心配してたのですが。。。最悪の事態を起こしてしまいました
でもまさかごんちゃんのサークルを飛び越えてしまうとは。。。
平日はほとんど仕事の私。。。早急にコン太のゲージ対策です
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

ありゃ~コン太くんやっちゃいましたね(^_^;)
うちのゆずも過去に2度ほど自分のゲージの上から隣のちょこちゃんの
塀を飛び越えて侵入した事があります。。。しかもうちのちょこちゃんは
放し飼いの為、追いかけまわされてそりゃ酷い事になってました。
今でも思い出すと胸が痛い。。。ちょこちゃん恐い思いさせてごめん。
ごんちゃんもコン太くんの匂いが気になってしかたないのね。。。
びっくりしちゃったね、ごんちゃん。よし、よし☆
でもうちのゆずもですが、コン太くんにも怪我がなくて良かったです。
結構な高さ飛びますよね。。。もし万一の事を考えたらゾッとします。
うちはゆずのゲージを塀(仕切り板)と離したので上から飛び移る事はなくなりました。
ゴンナカさん家も何か対策を考えないといけないですね。ごんちゃんの為にもコン太くんの為にも。。。

No title

コン太くんはどうしてもごんちゃんのところに行きたかったようですね。
それにしてもふたりとも怪我がなくて良かったです。
わたしも朝起きたら次元が疾風のケージの前にいた・・・ということがありました。
もちろん●も撒かれていて・・・。
しばし「・・・」と動きも思考も止まってしまいました。
ごんちゃんも真夜中の侵入者にびっくりしたでしょうね!


No title

これはドキドキしますね^^;
昔のことを思い出してしまいました。
ごんちゃんが出ている時じゃなくてよかったですね。
本当に怪我がなくて良かった。。。
もしやこん太くんは階段を降りたんですか??
柵は簡単に飛び越えちゃいますからねぇ・・・
はいじも毎日のようにジャンプしています(-ω-;)
一度覚えたことは繰り返すので
早急に対策しないといけないですね。
忙しいけど・・・頑張って!

*ぱんだ*さん

ホントごんがゲージの中でよかったです^^;
もしサークル内だったらと思うとゾッとします。
ごんちゃんには可哀想なことをしちゃいました><

コン太も怪我しなくてホッとしてます。
いつも休日は起きるのが早いパパがおそかったんですよ~^^
コン太お腹空きすぎて怒りがMAXだったんですね~(;;)

ちょこちゃんもあったんですね~!!
ゆずちゃんだけを叱ることは出来ないし。。。
どちらにもごめんなさいの気持ちになっちゃいますね。。。
私達がちゃんとしなくちゃって大反省です。

今はコン太の天井はコン太が開けられないようにしました。
時々ごんちゃんはサークルにいたまま出かけることがあったのですが、
それも止めて必ず誰かがいるときにあけるようにしました。

うーぱーさん

コン太はお腹が空きすぎてたんですね~^^;
次元君もあったんですね~><
ほんとビックリです!!
何で??ってどうして??って。

お互い怪我がなくてよかったです。。。

コン太のゲージの天井は開けられないようにしました。
買い替えも検討していたところに起きた事件で、
これでちゃんと考えてゲージの買い替えをしたいです。

あんじさん

有難うございます♪
コン太のゲージは開けられないようにしました。
そんなに遅く起きたつもりはないのですが。。。^^;
反省です(;;)

コン太はいつもダイニングに居るのです。
なのでごんちゃんは隣のリビングにいるので、
ごんちゃんのところに行くのは簡単なんです。

はいじくんもありましたね~^^
じょーじくんに会いに行ってましたね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://gonnaka.blog14.fc2.com/tb.php/209-39c9e7b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。