ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 11. 16

とうして??

前回少し触れましたが、ごんちゃんは普段はとっても大人しいうさぎさん
でも。。。太郎だけには態度が豹変するんです。
少しでも近づこうものならブーブー言って怒ります。


DSCF4225_convert_20111116142516.jpg


太郎は私がいないときなどご飯をあげてもらうのですが、
それもするのも大変なほど。
何もしていないのに、みんなと同じようにしてるのに。。。です
家族みんなの謎なんです。
他のみんなが近づいても怒らないのに。。。

DSCF4226_convert_20111116142600.jpg


太郎はごんちゃんを抱っこしたいのに、いつか叶うのでしょうか

[広告] VPS

スポンサーサイト

COMMENT▼

ホントだぁ~ごんちゃん、太郎君を威嚇しているように
見えますね~
何だろう~男の子同士、ライバル心かしら(^_^;)笑
うちのちょこちゃんは威嚇じゃなくて怖がります。
息子が「おいで~♪」って呼ぶとかまくらなどに籠っちゃいます(笑)
別にイジワルとかされてないのに。。。ちょっと息子に同情です(^_^;)
ごんちゃん、ちょこちゃんお兄ちゃん達ともっと仲良くしてぇ~~(笑)

*ぱんだ*さん

そうでしょう!!
何で何でしょうね~(^^;)
ほんと可哀想なんです。。。

それより(^^)
ミルクティーちゃんがとっても気になります~~~(><)

何でなんでしょうね・・・?
太郎くん可哀想(><。)

うちも原因は違うのでしょうが、最初のうちは威嚇されっぱなしでした~(^^;)
程度は日によるのですが、サークルに入るだけで飛んできて噛んだり。
縄張り争いらしいことも度々でした。
撫でることも難しい状態で・・・(T T)
そらの場合は、避妊手術してその後ずっとにらみ続けていたので、しっかり目をみて話をしたら落ち着いたのですが・・・。
この頃たぶん、対等な関係になれたと思うんです。
なので抱っこはまだまだ・・・(^^;)

だから太郎くんの気持ちもわかります。
ごんちゃんは太郎くんがライバルなのかしら(@@)?
太郎くんの気持ちがごんちゃんに伝わります様に☆

lazuliさん

そうなんです(^^;)
可哀想なんです。。。

たぶん、太郎はちょっとビビリくんなので、
ごんに対して初めはまだおっかなびっくりに接していたので、
ごんに見透かされてるんでしょうね(^^)

撫でさせてももらえないので、抱っこは遠いですね~(><)


そらちゃんもなんて!!以外でした!!
太郎も時間をかけてじっくりですね。。。



タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://gonnaka.blog14.fc2.com/tb.php/290-7f4a879c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。