ガジガジ~ごんちゃん~

何でもガジガジのごんちゃんと新入りコン太とママの日記

プロフィール

ゴンナカ

Author:ゴンナカ
パパ・姫・太郎・ごん
コン太の6人家族です。

ごん♂2009年2月生
何でもガジガジのやんちゃくんです。

コン太♂2010年1月9日生
度胸満点の元気くん。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最新コメント

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

FC2ブログランキング

 

--. --. --



2011. 11. 28

10周年

昨日は職場の創立10周年記念式典でした。
式典中に勤続10年の職員の表彰もしていただきました。
ゴンナカも勤続10年
施設職員21人が表彰されました。
介護の現場は入れ替わりが多い職場です。
21人が立ち上げから勤務しているのも珍しいと思います。

DSCF4239_convert_20111128204859.jpg


DSCF4240_convert_20111128204945.jpg


記念品の中に「かもめの玉子」
ゴンナカこの「かもめの玉子」が大好きなんです。
紅白使用でなかまで紅白でした~

DSCF4241_convert_20111128205018.jpg

震災が起きてから、法人は記念品を被災地の名産品を選んでいるそうです。
前回は南部せんべいでした。


あっという間の10年でした。


DSCF4215_convert_20111128204736.jpg

2011. 11. 16

とうして??

前回少し触れましたが、ごんちゃんは普段はとっても大人しいうさぎさん
でも。。。太郎だけには態度が豹変するんです。
少しでも近づこうものならブーブー言って怒ります。


DSCF4225_convert_20111116142516.jpg


太郎は私がいないときなどご飯をあげてもらうのですが、
それもするのも大変なほど。
何もしていないのに、みんなと同じようにしてるのに。。。です
家族みんなの謎なんです。
他のみんなが近づいても怒らないのに。。。

DSCF4226_convert_20111116142600.jpg


太郎はごんちゃんを抱っこしたいのに、いつか叶うのでしょうか

[広告] VPS

2011. 11. 11

おめでとう♪

今日は太郎のお誕生日です。

DSCF4219_convert_20111111205154.jpg

姫が大雨の中買ってきてくれたケーキ


太郎はH11,11,11生です
ちょっとプチ自慢なんです



DSCF4224_convert_20111111204058.jpg

姫からのプレゼント



DSCF4216_convert_20111111204021.jpg

お兄ちゃんおめでとう


DSCF4210_convert_20111111210349.jpg

ちょっと冷めてるごんちゃん。。。
いつか記事にしたいのですが、ごんちゃんと太郎は微妙な関係なんです。
ごんちゃんは太郎にだけは凄い攻撃的なんです


とりあえず12歳おめでとう


2011. 11. 04

そろそろ

そろそろ年賀状の準備のために写真をとらなくては
ごんちゃんは大人しく撮らせてくれるのに。。。
コン太くんはベストショット撮ることできるかなぁ

DSCF4206_convert_20111104200647.jpg





DSCF4207_convert_20111104200722.jpg

コン太換毛で毛並みがボッコボコです

2011. 11. 02

ブラッシング

コン太くんブラッシングが大嫌いです
最近のコン太のブラッシング場所はダイニングテーブルです。
この上だと大人しくなんとかできます。
まぁ今のうちだけだとおもいますが。。。


DSCF4196_convert_20111102221041.jpg


DSCF4201_convert_20111102221119.jpg

今日の成果です

«  | HOME |  »

